「おこめの館」 御前崎支店

J-81 shujiのblog。御前崎中心に活動中。ウインドサーフィンのプロコンペに参戦しています。

夕方 5.8 アンダー波腰

2005年07月02日 | ウインドサーフィン・サーフィン
今日はお昼過ぎからマリンパーク内であったサーフ&ウインドのスクール施設ののオープニングパーティー(画像)に少し参加してから、海に行きましたが、ウインドには厳しい弱い風で、波も悪くて小さいので、どちらをするか迷いましたが、皆サーフィンするしサーフィンしました。
ダラダラの走らないヨレた波でつまらないサーフィンでしたが、皆いたので、それなりに楽しかったかな。
夕方五時半くらいからやっとビミョーにウインドが走り出したのでウインドしようかと思い、上がりましたが、また風落ちたりビミョーで時間もないので止めました。
梅雨明けまでは、スッキリとウインドの練習は出来なそうな感じですね。
こればっかりはしゃーないね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿