「おこめの館」 御前崎支店

J-81 shujiのblog。御前崎中心に活動中。ウインドサーフィンのプロコンペに参戦しています。

4*7 波 セット腰

2011年10月02日 | ウインドサーフィン・サーフィン
昨日も仲間でサーフィン。俺は久々にロンボー借りてみました。久々に乗るとなかなか新鮮で面白いです。
最近は周りに初心者が増えて来たので、シャバ波で遊べるロンボーをまたゲットしようか思案中。
後半はSUPに替えましたが、やはりこちらも面白いですね!
波ハラ以上の時や良い波の時は俄然ショートが楽しいけど、小波やタラ波の時はロンボーがいいですね~。久々にノーズトリムに燃えたくなってきました。

今日は午前SUPして、午後から菊川で後輩のウインドレッスンしていたら、思いの外風が上がってしまい、5*3とフリーライド135で完プレでした。
まだ後輩のウインドレッスンには厳しいコンディションだったので、川に移動させ、俺は御前崎は移動。
波は小さく波数も少ない厳しいコンディションでしたが、久々に4*7でオーバー気味のコンディションでウインド出来て楽しかったなぁ
冬っぽい風でしたね

5.3 波 腹

2011年10月01日 | ウインドサーフィン・サーフィン
金曜日は仕事終了後雑用こなし、西風吹いてる海へ。
結構なオンショアで、風はスカスカで弱そうでしたが、プレーニングはしてたので直ぐセッティング。
どんどん弱くなって波も割れづらくイマイチでしたが、ウェーブ出来たので良しとします。
だいぶウインドモードになってきました。
本格的に秋到来すね!
とはいえ、昨日も半袖タッパーで海パンでジャストでした。
でももう海パンももう終わりかな。
今年の夏は後輩達とひたすらサーフィンしていたなぁ
もともと毎日海入る感じだったけど、今年は毎日2ラウンド以上やってた気がする…
色々感謝感謝です。