「おこめの館」 御前崎支店

J-81 shujiのblog。御前崎中心に活動中。ウインドサーフィンのプロコンペに参戦しています。

5.7 波 腹胸

2009年05月07日 | ウインドサーフィン・サーフィン
今日は昨日より北東がビュンビュン!
しかし大雨でザーザー。
昼頃から少し小雨になってきたので外海チェックしてから内海へ。
ちょうどオンズのボスと入れ違いで、海には自分ともう一人ウインドサーファーだけで、始めは5.7でちょうど良かったけど、どんどん風は上がり4.7くらいまであがったけど、ポートの波乗りのスピードのつけ方下手くそなので、5.7オーバー気味でちょうど良く波乗り楽しめました!
超久々にポートのきっちりサイドショアで、面も向きも良くサイズも程よいマッシーな波で練習出来てかなり楽しかったな~
ボードをおもいくそ地面に叩きつけたみたいなバッチーンってなリッピングやスラッシュが出来ただけでも、ポートってだけで超新鮮で面白くて、3時間くらい乗り倒したらヘロヘロになったので撤収しました。
オーバーセイルのウインドって疲れるなー(+_+)

とはいえ帰りに夕方御前崎見た時に友達や先輩がサーフィンしてたので迷ったあげく入水。
あんまり良い波ではなかったけど、それなりに楽しめました。
体ボロボロ乳酸溜まりまくりなので、ゆっくり休みます
なんだかんだでGW満喫出来てるなー
これで天気良ければ最高なんだけど、それは贅沢ゆーもんですね
明日は海どんなかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿