「おこめの館」 御前崎支店

J-81 shujiのblog。御前崎中心に活動中。ウインドサーフィンのプロコンペに参戦しています。

愛、地球博

2005年07月19日 | ウインドサーフィン・サーフィン
今日は風吹きそうでしたが、以前からの計画通り、愛知万博に行って来ました。
三連休ともあり、人で人で溢れかえっていましたが、空いてるトコばかりを上手く攻めれて楽しめたので満足です。
暑さにやられて昼間っからビール飲んじゃ食っての繰り返しで、夏休みって感じを味わえました。
海は風は午後から吹いたようですね。波も大きかったと思います。
明日も風吹きそうなんですが、風向きがまたビミョーかな。波もサイズ落ちて欲しいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿