「おこめの館」 御前崎支店

J-81 shujiのblog。御前崎中心に活動中。ウインドサーフィンのプロコンペに参戦しています。

4.5  波、膝腰

2005年03月16日 | ウインドサーフィン・サーフィン
昨日の晩から新しい車に乗って、徹夜で実家から帰ってきて(ファミマで1時間は仮眠したけど)、昼前に御前崎到着。 眠いけど、風が吹いているので、とりあえずロングへ。
波はほとんどフラット。風は4.5でインサイドはスコスコ。
肥田さんが出るのを見て、家に帰って明日行く陸運局に必要な書類をそろえてたら、なんだか眠れなくなったのでロングへ小一時間だけウインドしにレッツゴー。
波は少し出てたけど、フリスタ練習。スポックが結構いい確立で、スライドして回ってブーム持つとこまで出来たけど、最後にテイルが沈んじゃって今日もクリアメイクならず。短期集中でいい練習出来ました。今度こそメイクしたいです。今になってめちゃ眠い。仕事中寝ちゃいそう・・
今日の画像はないんで、こないだの月曜日の決勝で本橋君が放っていたバックループ。なかなか割れない波でも、ウネリでメイクしちゃってました。そんなんできるんですか!?って感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2005-03-17 18:54:04
にゅーカーを写真でみせとくれ。
返信する
了解っす (shuji)
2005-03-19 21:48:50
また明日にでも、撮ってみます!

十年落ちの車だけど、程度は最高!めっちゃ綺麗!前オーナーの伝次郎さんの人柄の良さが良くわかります! ってまだ入金してないんですが・・・すいません!

返信する

コメントを投稿