「おこめの館」 御前崎支店

J-81 shujiのblog。御前崎中心に活動中。ウインドサーフィンのプロコンペに参戦しています。

波 腰腹

2006年08月11日 | ウインドサーフィン・サーフィン
今日も、昨日と変わらないくらいの波があったが、使えない南東風がチョロ吹きして、何処も波はイマイチ。
身体もくたびれてるのでサーフィンはせずでした。

昼から東山さんのお宅に初めて寄らせてもらったけど、日本ぽくない(ハイクっぽい)ロケーションで、すごい良い感じでした。
波のブレイクが家のウッドデッキから見えて、広い芝生の庭に果樹園もあり、まさしく別荘でした。
御前崎…良いトコやね~
初めて御前崎来た時には、こんな不便な田舎にゃ住めねーって思っていたけど、住めば都とはまさにここの事ですね。
スローな時間がまた良い感じです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浪人.衝浪.海洋 (サトウ)
2006-08-11 22:55:23
ご無沙汰しております。

台北在住のサトウです。

ガストラセイルにスターボードのステッカー、黄色いJ-○○ってそうですよね。

この前、友達のサーファー芸能人が台湾のサーフポイントガイドの本を出したのですが、

竹南をトニーと紹介している中に、ボトムターンをかっこよく決めてる写真が使われています。

無断で使ってるんだとおもいます。

笑えないかもしれないですが、笑って許してやってください、、、、
返信する
お久しぶりです! (shuji)
2006-08-12 22:13:34
台湾で良い波乗ってますか?

今年は行けるかわからないけど、また行けたら是非海でお会いしたいですね!

その雑誌は台湾で発行されてるものなのかな?

むしろどんどん載せてくださいって感じです(^^)

まだまだヒヨッコなんで、もっともっと上手くなって、良い成績や写真を残せるように頑張りますんで宜しくお願いしますm(__)m



台湾行きたいな~~~

トニーとサニー、皆に宜しくです(^^)
返信する

コメントを投稿