「おこめの館」 御前崎支店

J-81 shujiのblog。御前崎中心に活動中。ウインドサーフィンのプロコンペに参戦しています。

波 御前崎 胸肩 , 内海 膝腰

2005年06月12日 | ウインドサーフィン・サーフィン
今日も昼までお茶の仕事。
ウインド出来るだけの風は吹かなかったし、懐かしい友達と久々に出会ったので、昼から内海で一緒にサーフィンしました。
波は、ちーさかったけど、ロングボードは中々楽しめました。
夕方御前崎チェックしたけど、波はジャンクで難しそうな波でした。それでも、上手い選手達は、有り得ないくらい上手かったな!深いターンからのチューブ、更に抜けて、分厚いスプレー飛ばすエグるカットバックなどなど目がくぎづけでした。
俺も上手くなりたーーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿