「おこめの館」 御前崎支店

J-81 shujiのblog。御前崎中心に活動中。ウインドサーフィンのプロコンペに参戦しています。

南西

2007年04月08日 | ウインドサーフィン・サーフィン
今日は夕方ちょろっと南西吹いたくらいでした。
午前中御前崎は腰サイズでサーフ可能でしたが、メインは大会やった影響もあり、より混雑していました。かなりショボイ波だけど、選手は素晴らしい動きしていましたよ!ρ(`∀´)
すげーっす!

俺は代わり映えなく、いつも通りの一日でした。
明日の病院での結果しだいで、リハビリ以外に少しでも限られた中でも運動出来るような方向で相談すっかな!
小走りやちょいジャンプ位なら可能になってきたので日々進歩しとります。


最近、柴犬飼いたくてウロチョロ探しまわってるけど、やっぱりいいお値段しますね(ノД`)
ボチボチ探そう…
近場で里親探してる方いるかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くわ)
2007-04-09 11:15:56
しゅーちゃんおひさ!!
犬なんだけど・・・保健所のサイトを見てみて。
子犬で里親を待ってるのがたくさん居るから。
探せばきっと柴犬もみつかるとおもうよ。
リハビリがんばって!!
返信する
久しぶり (ishigaki tomo)
2007-04-09 13:32:21
シュウジくん久しぶり。リハビリがんばってるみたいだね。応援してます。俺も今年の2月から犬を飼いはじめました。ペットショップで買ったんじゃなくて、石垣にある里親募集しているところでもらってきました。この方がボランティアで運営されていて、捨てられている犬を保護して、全国に募集をかけています。いつまでも捨てられる犬がいることは悲しいことだけど。。。雑種の子犬って以外にいないみたいで、結構人気があるみたいだよ。石垣以外の場所にもらわれて行く犬達も多いようです。雑種は強いし、元気だし、賢いし、いいよ。ほとんどの犬が親がわからないから、犬種も分からないし、どんな大きさになるかも分からないけど、それがまた楽しいよ。島生まれの島犬はどうですか?さいHP是非見てみてください。
http://www.wanwanclub.com/
返信する
お大事に。 (SA)
2007-04-12 13:03:22
時々拝見しております。

私も少しウインドサーフィンをします。
お怪我は、プレーニングフォワードの着水で、回りすぎて着水してしまったのでしょうか?
よろしければ、状況など教えていただけますか。

私も慢心せず気をつけてウィンドしていこうと思ってます。
一日も早くご回復する事を願っております、お大事に。
返信する
久しぶり! (shuji)
2007-04-13 22:28:18
クワ君←

久々やね!なんか三月からやたら風吹いていて良い感じだね!リハビリも順調だから来月から少しずつ海に入れる準備をしたいトコです。犬情報アリガトウ!

トモ←

石垣犬、早速チェックさせてもらったよ!情報アリガトウ!参考にします!トモのHPの写真見る度に海の美しさに溜息だ出るね!羨ましい!ホントにいつか行けるように休み調整したいよ(:_;) また御前崎来たら連絡ちょうだいね!

SAさん←

初コメントありがとうございます!怪我の詳細は、怪我した日(二月三日以降)のblogに書いてるんで読んでみて下さいね!お互いこれからもウインドを楽しく続けて行きましょう
返信する

コメントを投稿