「おこめの館」 御前崎支店

J-81 shujiのblog。御前崎中心に活動中。ウインドサーフィンのプロコンペに参戦しています。

ニューセイル!

2005年07月15日 | ウインドサーフィン・サーフィン
今日は新しいガストラセイルのマニック、ポイズン、エコーそれぞれ張ってみました。
前モデルのセイルと比べても、デザイナーが変わるとここまで変わるのかというくらいにあまりに違うのでビックリですが、間違いなく調子は良さそうです。
ドラフトは安定していて、前の方にパワーポイントがありハンドリングが良さそうですが、パワーも十分ありそうなんで、ウェーブには扱いやすい事間違いなしでしょう!
前のセイルは風が入ってフォイルができるセイルでしたが、はじめからフォイルがしっかりでていてドラフトも深いので、ガスティでも前モデルのような風のオンオフが激しいような事はないと思います。
セッティングもシビアにならなくても、誰もが使いやすいフィーリングだと思うので、早く使ってみたいです!
グラフィックもカッコイイし、良い感じじゃん!!ガストラ!!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2005-07-15 19:54:34
みどりみたー?
返信する
まだ白しかみてないんですわ・・ (shuji)
2005-07-16 02:47:37
石原さん曰くウグイス色?らしいです。
返信する

コメントを投稿