私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

偽りの国             それは・・・

2015-08-15 21:54:57 | 日記
アメリカ合衆国でしょう
今年 戦後70年それは 敗戦と明くる日の希望を失い嘘とプロパガンダに隠された教育 日本人 大和民族の武士道、伝統、道徳を消し去り太平洋に浮ぶ日ゆずる国 日本を亜細亜の基地にする 目的で日本人の性質を変える物者モノモノでした
そこにアメリカが作り出した政策に日教組が有ります
そして民団やもろもろの組織で日本人特有の反骨精神と植民地解放や奴隷制度を無くす等と言う事を二度と言わせ無い為にも
武士道を無くす事を考えて来たアメリカです
今日が終戦の日70回目として私は 戦争に関する作品を8月中に投稿しょうと思い増した
GHQ占領軍が日本に上陸してマッカサー元帥は 神社仏閣を壊し日本に伝わる道徳や日本人に関わる誠心の書物を60万冊焼き払い本国アメリカに持ち帰りどの様に日本人を今後変えて行くかを研究しました
当時アメリカの大統領ル-ズベルトとは 日本を度の様に戦争に引き摺り入れ最後は 我がアメリカ合衆国が正義の名の元に日本を無条件降伏で終結さす蚊までを考えていました
それは 黒船来航と共に日本の行き先を着々と考えていた欧米列強でした
そこで 不平等条約を認めさせられて終った日本の始まり立ったのかも知れません
アメリカは 亜細亜民族で有るインデアンを大量虐殺しました
バッハロをアメリカ大陸、地球上から亡くしました
インデアンが主食にして居たからです即ちインデアンを餓死させる為に・・・

私は 日本人ですそして実の父は 関東軍で支那いまの中国に行き足に銃弾を受け復員して来ました
育ての父は 東京大学から学徒出陣で半強制的に教育を受けて少尉として中国に行き関東軍の将校で有った父は南方に廻され
マラリアに係り体重は38㌔に成り髪の毛は 七部ハゲに成り敗戦を向えた父は 日本へと何とか復員して来ましたが戦争犯罪人、戦犯として占領軍から追われ追われ生まれ故郷の福島は 会津若松の叔母の所へまともに飲まず喰わず隠れ隠れ変わり果てた
姿で辿り着きましたが叔母が占領軍に通報して山の上から下りて来る1台の白いジ-プを父は 一早く感付き通報をした
叔母を父は 天秤棒で殴り殺して終いました
そして 裏の竹薮に逃げ込んだ父は 占領軍GHQと叔母殺しで追われ東京で捕まり巣鴨プリズン戦犯刑務所に収監されて死刑を
逃れた父は 後々に京都大学で教員に成りますが戦争で人生を狂わされた父は 教員の生活も上手くは 行きませんでした
私の様な者が此れからの日本を背負う若者たちに学問などは 教えられないとの事でした

私は 子供も孫も居ます私が父や先人たちから聞き私が勉強して来た
戦前の戦争に関する歴史に今現在70年間これからも嘘を付かれて行く過ちの歴史を日本の子供たちに言い伝える訳には 
行きません
何故に 日本が当時の日本国民が日清戦争、日独戦争、日露戦争そして大東亜戦争に仕方なく突入して行ったのかを伝えたい
正しい此れからの日本を・・・

明治、大正、昭和の始めに中国でどれだけの日本人が虐殺されたか知っていますかソ連が日本人を一日で700人以上虐殺した
事件を知っていますか其処に手を貸した 中国人、朝鮮人を知っていますか
日本国内に措いても三国人たちの暴動と日本人虐殺は 行われて来ていました

この続きは 次の作品の時に追々と書きたいと思いますが日本人が戦後から間違いと隠された
嘘の教育を受けさせられて来たのは 確かで此れからの日本が日本の子供達が日本は 
悪い国だ何て思わされて言い訳は有りません
日本が戦争で他国に損害を駈け多くの人々を死に至らしめたのは 事実です
でも日本人なら御先祖様を日本人に持つのであれば事実を知り考えて行くのが当然です


アメリカの大ヒ-ロ- スパ-マンです 梅干しを食べてスッパマンなんて~~御免なさい・・・
日本を戦争に追い込んだル-ズベルト大統領大悪党を叩きの召してくれなかったの~~
コミンテルの左巻き共も一緒に・・・


ス-パ-マン ビルから落ちて死んだんジャなかったのイャ アメリカは 死なないから大丈夫だよ・・・


普段は 新聞記者クラ-クケントです
オ~~ィ部屋に入る時には 必ずノックをしろと言ったろう 大変だ日本軍がハワイの真珠湾を攻撃したぞ・・・
何とかしろよ日本軍を叩きの召せよ オィ・・・俺には 無理だ日本軍は 手強過ぎる 又 ビルから落ちたら・・・

私は 子供の頃ス-パ-マンに夢中でしたがネットで亜細亜に措ける中国の傲慢さと脅威に関する話題で日本が
自衛隊を出動させてくれから始まりゴジラを大陸に上陸させて悪い奴らを懲らしめてくれ
イャ ガンダムを行かせて中国の軍事基地を叩き潰してくれ
もし 3分以内で方が付くのならウルトラマンを呼んでくれ
ワンピ-スのルヒ-達は駄目なの~~日本が出てくれば後から続く国が出てくるから
何てサイトを観ました

s10683726@ybb.ne.jp






最新の画像もっと見る

コメントを投稿