私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

共食い          一党 独裁 の 元に ・・・

2014-11-20 19:29:06 | 日記
同じ国民までも殺して行くシナ中国人 人間の赤ん坊を食う週間の有るシナ人

後ろ盾に連合軍の支援とイギリス兵もシナ人と共に戦って兵力も半分以下の日本軍に勝てなかった中国人民解放軍
シナ人の処刑方法はこんな物では有りませんサイトやマスコミで流されているのは極一部でまともな処刑方法です
私の父は少尉として中国に行き本当の肉弾戦で共産党の兵隊を殺して来ました誤解はしないで下さい日本軍は中国市民を殺しに行った訳では有りませんあくまでも共産党の兵隊と戦ったのです その共産党の影にアメリカ、イギリス、ドイツ、フランスが何膳か手を貸していました 可笑しな戦争ですよね共産国に何故ですよね 話しは極簡単な事で日本がアジアで力を持ち指導権を握られると自分達の国は植民地政策が取れなかったのです日本はあくまでも植民地を解放させると訴えていましたからね そして私の父は少尉で部下を従えて戦っていた為に一平卒では分からない軍事背景も知る事に成って居た為に有りとあらゆる日中戦争の裏とどれだけシナ人が嘘吐きで残虐性を持ち民度が低いかを子供の頃から聞き私は私なりに本で勉強しました又 私の父は大学の教員だった為に自分の体験と知識の有るシナ人達からも話を聞いていました
で 日本の戦争を誤解して嘘を日教組、民団が教えられている事をサイトや国会図書館で隠されている事実を調べて下さい日本の子供の親なら祖父、祖母なら正しい日本の歴史と道徳を・・・ただし此れはあくまでも戦争の事ですから民間人も死んでいます そして私の父だけでは無く他の部隊の兵隊さん達も共通して言って居る事は日中戦争が始まる前からシナ人は日本人女性そして子供達を考えられない方法で虐殺して居たのが事実で子供の手足や首をバラバラにします何故か子供や人間を食う週間が有るからです朝鮮人も同じです今年に入り韓国で警察に摘発されている事件が有りましたよ
ベトナム戦争で朝鮮、韓国軍の虐殺手口を良く考えると矢張り子供を食い妊婦の腹は裂かれていたとの事です北朝鮮の妊婦の処刑方法は矢張り腹を裂くと言われて居ますよ

日本の子供達に幸あれ・・・

s10683726@ybb.ne.jp


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿