私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

★ 恨みと土        この 土 と 嘘 を ・・・

2014-11-21 12:03:18 | 日記
今の日本人は食にしている真実
中国の農産物と食品はどれだけの農薬と危険な薬品が混入されているか分かりますか又それを子供や年寄に食べさせている日本の主婦や大人政府ですね
パクリの物まねの大好きなシナ人は日本のコンビ二をマネするのは良いですがコンビ二にはおでんが無いと駄目だと思い込み中国のコンビ二におでんを置くのですが何を入れて練り物にしているか分かりません中国のガイドが絶対にコンビ二のおでんは食べないで下さいと堅く言います同じ中国人でも言います若しも観光に来ている日本人に何か有ったら責任どころか大問題になりますとの事 それは即ち日本人が口に出来るものは入っては居ないからです

私の父が戦争で中国に居た時に中国人から肉を仕入れて日本の兵隊達に振舞う様に支持しました所 後で其の肉は中国人の肉だったと知った父は業者を呼びつけ貴様(きさま)は大日本帝國陸軍を嘗めているのか日本人を馬鹿にしているのかと木刀で叩きのめしたと言っていました日本軍はまだまだ食糧が有るのにも関わらず日本人にシナ人の肉を売りつけるとは貴様らは人間のクズだと肉やの会社まで怒鳴り込みに行きました 後で私の父の上官が此れがシナ人の文化で肉には変わり無いし何の肉とも言われては居ないのだから肉を日本軍に売っただけで何が悪いのだ 此れがシナ人の論法で有り日本人を馬鹿にしている意識も無いのが民度の低さだぞと上官に言われた父でした
前の作品の時にシナ朝鮮人は共食いをする民族だと書きましたが本当に今でも中国では口にして赤ちゃんの脳味噌が売られているのが現状です

日本の子供達に幸あれです・・・

★この作品は観覧人数が一位に成りまして有り難う御座いました

 s10683726@ybb.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿