私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

偽りの影        それは 隠された 陰謀・・・

2015-08-23 21:20:39 | 日記
欧米列強の亜細亜に対する植民地政策でした
日本が欲しくて欲しくて堪らなかった国々と日本を頭上の脅威キョウイと考えていた
敵国とコミンテル世界共産党連盟の罠に嵌められた日本の背景に無条件降伏を企んでいた
偽りと日本の戦後は・・・

スペイン、ポルトガル、イギリスそしてアメリカが植民地と奴隷に何をして来たかを知って下さい
共産党がどれだけの虐殺と取り返せない人間の自尊心を・・・
今 自民党、阿部首相は 日本が戦争をしやすくする法律を何て事を言う何も考えられない馬鹿な日本人が
増えている現在、中国の対応は 如何して行きたいのと聞きたい竹島は 朝鮮、韓国に侵略されていますよ
自衛隊に復興活動は ご苦労さまでした有り難う御座いました でも
戦争は しないでアメリカの手助けは しないで馬鹿どもに言いたい中国は 日本の侵略を企みそれを
阻止 し様としているアメリカに手を貸すな戦争をするな こんな馬鹿な話しは無いです
世界の国々に 笑われている日本人たち 自分の家に強盗が来るので何とかして下さい私は 何もしませんから
宜しくお願いしますと言つて居るのと同じ事ですよね 中東アフリカ、ソマリア海峡ベトナム、フィリッピンの
防衛ラインを守ると言う事がどれだけ日本に大切な事かを調べ学ぶべきですよ

あの嘘吐きNHKも今年に成りいくらか事実を国民に伝え始めましたけどラジオで私は 子供にお母さんは何を
遣っていたのと言われ無い様に安保改正法案には反対ですと・・・
侵略をしてくる敵国に何も出来ない海上保安庁の皆さん陸、海、空の自衛官たちにお前らは 殺されろでも
国は 守れですか・・・
こんな馬鹿な主婦の話しを放送して何も分からない子供や若い者が聴いたらどうなります

今の幸せは 現在の馬鹿な日本人が創ったのですか艱難辛苦カンナンシンクで苦しみ悩み若くして
亡くなって行った先人の皆さんの礎に於いて彼方がたの可愛い孫や子供が裕福に暮らせるのですよ

この作品に使わせて貰った写真は 戦前の東京駅を写した物らしいですが かつて日本には 美しく
四季を織り成す風景と先人達の姿が沢山観られましたが近代化を急ぎ欧米列強に肩を並べ無くては
日本の未来は 無い絶対に植民地に指せられて終うとぺリ-黒船来航以前から決まっていました


1914年大正3年12月18日 東京駅完成と市民 丸の内


昭和14年の丸の内 風景

s10683726@ybb.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿