私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

色弱           日本兵は 全て 私に・・・

2015-09-28 18:31:14 | 日記
     背を向けているとダグラス・マッカ-サ-は 厚木基地から横浜の移動中に喋った言葉らしいです


1945年フィリッピンにて ダグラスのトレ-ドマ-クのコ-ンパイプン


1950年 妻のジ-ンと息子のア-サ-マッカ-サ-4世

フィリピンのミンダナオ島のダバオには 東南アジア最大の日本人街があり たくさんの日本人の移民がいました 
マッカーサーの軍隊は、そこで日本人の移民の耳を切ったり 目を潰したり 水をどんどん飲ませていっぱいになった腹を
蹴飛ばして吐かせるというような残虐極まりない殺し方をしていました
日本人もゲリラを射殺するような事は 絶対に遣っていますが日本人は 変な殺し方はしません
日本は それに対して抗議もしているがマッカーサーが日本へ来たときには 日本人がそういうやり方でフィリピン人を
殺したことになっていました しかし その虐殺の仕方は マッカーサーの父親がフィリピンの総督であった時にゲリラを
虐殺した頃と同じ仕方だったのです自分たちの先祖の行為をいつの間にかすり替えて日本のイメージダウンに利用したのです

効した 手間やプロパガンダ‐で偽造写真を用いたアメリカの戦略は 数々と有り日本人、大和民族を潰す方法として
南京大虐殺が有りますが支那(中国)と日本を戦争へ嵌めたアメリカル-ズ゛ベルト大統領の陰謀で有ります
中国共産党毛沢東の国民大虐殺とアメリカの日本本土で行なった人類最大の日本人市民大量虐殺を誤魔化す為にです

何所の国でも軍人、軍隊は 国歌に領され任務を確実に遂行して数多くの敵兵を殺すのが勝れて優秀な兵士で有り軍隊ですが
戦闘以外で市民だけを残虐な手口で大量虐殺するのは 昔から其の国に歴史で行われています
日本の歴史であえて人肉や赤んぼを食う歴史や残虐な方法で大量虐殺する歴史は 国内でも海外でも事例が有りません

マッカ-サ-は 確かに日本の言は悪く言っていないらしいですが奴隷の国で亜細亜民族のインデアン、アメリカ大陸の
原住民を大虐殺した国アングルサクソン肉食ですからね

マッカ-サ-の言葉で・・・
日本人は 戦争以外 近代史上も偉大な改心を経験していると有ります

    s10683726@ybb.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿