アンヘル華の店長日記

貴方のためのラブ&ビューティ☆

先日 番組撮影でした 撮影の時だけ晴天

2012-11-06 22:10:55 | 日記
11月3・4日東根タントクルセンターでの試着会 は沢山の方々においでいただき、楽しんで頂けました事にこの場から感謝申し上げます 有難うございました。すぐにブログアップする予定でしたが、腰を痛めブログアップが出来ませんでした でも不死身の瀧田復帰です。

最高にいい天気 奇跡ね 11月5日の撮影風景です
11月24日YBCテレビ 13:30から14:00の時間帯
愛されウエディング

可愛い川口アナ番組を見てね
私が撮りました いたずらショット
インタビューもあったのですが上がってしまいました きっとカットされていると思うので(笑)
衣装が東北でまだお初 (^_-)-☆ 良いですよね。楽しみに見てくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (いちごみるく)
2012-11-10 22:13:55
やっぱり、夢があっていいですね。結婚、これからの二人の夢がたっぷり。
みているだけで、幸せになっちゃいます。
新しい出発に、最高のドレスで。。。
返信する

コメントを投稿