アンヘル華の店長日記

貴方のためのラブ&ビューティ☆

新しい家族が出来ました

2014-01-21 10:00:35 | 日記
昨年暮れに3ヶ月の男の子猫ちゃんが来ました現在4ヶ月2kg
名前は(シマ)知磨 .

可愛い肉球プニュプニュですよアップで見ると大きく見えるのですが、こんなタワーの中でお昼寝してますよ

写真載せすぎだね(笑)
でもね、前の飼い主さんもヤンチャ過ぎて大変だったんだろうなと思うくらい 暴れん坊だったんですが、💉も終わり やっと慣れてきたので抱っこ出来るようになりましたね そこで皆さんにお披露目でーす
でも、私と孫にしか抱っこ出来ていません 全員になれるまで時間かかりそうですね
ウフ(#^.^#)ヤンチャなほど可愛いですけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね☆ (成美)
2014-01-21 19:14:02
子猫ちゃんかわいいですねぇ☆(^O^)
うちの猫はもうおばあちゃんで寝てばっかりです(>_<)
返信する
ありがとう♪ (涼香)
2014-01-26 21:02:20
動物ゎ癒されますねU+2661U+2661(^^)
返信する

コメントを投稿