アンヘル華の店長日記

貴方のためのラブ&ビューティ☆

明日は待ちに待った展示会ー♪

2014-02-15 09:43:13 | 日記




近野です(^^)

明日はついに2014年最初の展示会です♪

スタッフ一同楽しみでワクワクしております(*^^*)

雪が積もっており、明日もあまり路面状況よくないかもしれませんので、皆様運転に気をつけてお越しくださいませ( ´△`)

安全、最優先宣言っ♪

(↑わかる人にはわかるあのCMのフレーズw)

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます(^-^)/



さてさて話は変わりまして、昨日はバレンタインデー(°▽°)

主人も無事に義理チョコをゲットして帰ってきました。

きっと男の人って

《俺、別にチョコなんていらねぇし~(`へ´*)ノ》

なんて言いながら心の奥底では

《もしかしたらもらえるかなっ?もらえるかなっ?L(‘▽‘)/ドキドキ》

とか、チョコ貰ったら貰ったで

《おっ、サンキュ(´・ω・`)》

と平静を装いながら心の奥底では

《ヨッシャー(/▽\)♪》

と思ってるんじゃないかと私は勝手に妄想しております。




違うかな?笑



我が家ではチーズケーキを焼きました。

主人がチーズケーキ大好きなので、誕生日だろうがクリスマスだろうがバレンタインだろうが全く関係なくチーズケーキです(笑)

一応バレンタインだといつもはチョコでマーブリングしたりしますが、今年はナッツを入れたキャラメル風味のタルトを敷きました(^^;

喜んでもらえてよかった(^-^)/

近野の低水準な女子力が少し上がった気がします。

お店にも持ってって休憩でみんなで食べました♪

お菓子作りの腕はまだまだですが、喜んでもらえて嬉しいなぁ(°▽°)

日頃の感謝をこめて(^人^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいか)
2014-02-15 13:44:21
今年も可愛い可愛いお姫様がたくさんできるのでしょうね♪わたしももう一度着たい~(笑)
返信する
是非U+2661 (あいかちゃん)
2014-02-16 21:53:25
いつでもお待ちしております(*U+272A▽U+272A*)
遊びにもきてねU+2661U+2661
写真大活躍してますょ♪
たきた さやか
返信する

コメントを投稿