アンヘル華の店長日記

貴方のためのラブ&ビューティ☆

愛をこめて花束を

2013-06-09 14:38:12 | 日記


こんにちは、アシスタント近野です。

昨日は関根様のウェディング撮影でした

撮影はもちろん向かいのUZY photo styleさん









これぞ、日本の結婚!じゃぱーん!!

お天気も良く外に飛び出して撮影してきちゃいました。

お二人とも和装がとっても似合いますね





嘉織様の日本髪

これ、実はオーナーの瀧田が結い上げた地毛結いなんですよーすごいでしょ

地毛結いだとカツラよりも違和感なく負担も少なく日本髪が楽しめますね

これからの時期かつらは暑いし、被り物ですので少し重たいんですよね(*_*;

日本の美しい伝統衣装を着るからこそ髪型もきちんと日本髪に...という方が増えてます(*^^*)

飾りも歩くとチラチラ揺れてかわいいです!




カメラマンの氏井さんは全国のウェディングフォトコンテストで何度も上位入賞されている実力者!

夫婦の幸せな瞬間を写真に残すプロ中のプロが山形県のここ村山にいるんですよ

木陰からお二人のベストショット狙ってます






撮影後は、嘉織様に内緒のサプライズお食事会@テソロ

アンヘル華のスタッフもご一緒させていただき、オーナーが乾杯の音頭をとりまして、ノンアルコールですがみんなで乾杯しました

これからのお二人の幸せを願って..かんぱーい












すると卓志さんが急に花束を?

ちゃんとプロポーズしてなかったから…f(^^;と花束のサプライズプレゼント

これにはびっくりした嘉織様もうれし涙を流してましたね

そしてアンヘル華スタッフ三人も揃って感動のあまり号泣

かっこいいなぁ卓志様

その後スタッフはおいとまして…幸せな二人の食事会を楽しまれたことでしょう

感動のワンシーンに立ち会えるなんて…幸せオーラを分けていただきありがとうございました

お二人の幸せがずーっとずーっと続きますようスタッフ一同願っております、楽しい家庭を築いていってください

末永くお幸せに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿