アンヘル華の店長日記

貴方のためのラブ&ビューティ☆

ブライダルイベント@宮城

2013-06-20 16:07:02 | 日記

16日は宮城蔵王ロイヤルホテルのブライダルフェアでした

あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方々がいらしてました



ブライダル衣装のショーが開催され、アンヘルからは新和装と新作ドレスを披露しましたよ

■ゼブラリボン



新和装の珍しさに会場の皆さんが驚いている声がきこえてきました

現代風のオシャレに和装を着たい方必見です

■シャキーラ



シャキーラは写真で見てもゴージャスでラインが美しいドレスですが、実際見ると更にグリッターがキラキラ輝いていて綺麗です



ヘッドアクセサリーとネックレスもエキゾチックな印象でインパクト大

シャキーラのひかり輝くゴージャス感を写真で存分にお伝えしきれないのが非常に残念ですが、会場の皆さんがハッとするくらい写真の輝き以上にまばゆいドレスですよ

披露宴でゲストをびっくりさせたいアナタに!是非是非手にとって観て、実際に着てみて欲しい一着です(^^)



そんな感じでショーが終了しまして、その後試着待ちが出来るぐらいたくさんのお客様がお越し下さいました

ご成約もあり、今までいろいろ試着してきた中で一番いいドレス!と嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同感激

この仕事をしていてこの台詞はこの上なく嬉しいです、ご来場下さった皆様本当にありがとうございました


宮城でのブライダルフェアは秋にも開催予定です


詳細出ましたらご案内致しますね

お楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿