こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

1日中

2007-09-05 20:39:05 | Weblog
今日は仕事関係で1日中に近いぐらい近くに相手は居た。というか、見える範囲のところで仕事仕事の合間合間に言葉を交わせるぐらいに居ることも多くてね。嬉しい日だった。
時々、隣に座るけど、こんな日は滅多にないからね。
もっとこんな日が続くといいな~と思いながらだった。
帰りは別の便だったからメールでお疲れ~と言い合えて。
もっとやり取りしたかったけども携帯の充電が切れてしまったからね。
仕方ない。
明日は夜勤だと言ってた。次の日はこちらは休みだけども、介抱できず。
また無念。
今日は朝も早くて帰りも8時ごろだったからしんどいらしかった。
ゆっくり寝て欲しい。私も早めに今日は寝るから・・・。