こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

1人で。

2010-07-27 21:06:57 | Weblog
元同僚と行きたいと思ったライブがある。
遅くなったけど誘ってみたら勤務を見てみる・・・。ってね、結局ダメだった。

でも、頭ごなしに無理って言われないだけ、勤務を確かめると云ってくれたからましかな~?
合わせようとしてくれたから、ありがとうね。

もちろん、私が好きな人たちのものだから一緒に行ってもらいたかったけど、仕方ない。
1人で行くわ。
予約したよ。微妙な感じでチケットが余ってた。
少々高いから・・・。
でも、久しぶりかな~?

ゆっくりお酒を飲みながら過ごしたい。自分へのご褒美に。
一年のうちに何度あるだろう~?
ついでに泊まって帰りたいけど・・・。それは今度に取っておくよ。

元同僚、今日は休みで元職場に現れたみたい。
で、それは聞いてなかったけど・・・。お土産で持って着てくれたお菓子を部外者の私に、用事で訪れた手前、毎日の様にメールしあっているとは何も知らない前の職場の人達が急に着てお土産置いていってくれたから食べたら~?云うてくれたわ。

遠慮なく、頂いた。ありがとう。メールを元同僚にしたけど、ふんともすんとも反応がない。
今日はこのままないなって思う。

今度は気長に向こうのメールを待つよ。頑張る