こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

タイミングが

2008-07-04 00:18:03 | Weblog
朝、数分のタイミングが合わず会えずだった。残念。
で、ミーティング後みんなが出払った頃に居るかな?と、
思って仕事ついでに寄ると居てくれて・・・。
ほっこりするな。もう~。

その後は戦争だったけど・・・。でも昼も私の部署前を通り
過ぎた時に、私の姿が見えた体と思うけど、通過したのに
後ずさりしてくれて手を振ってくれてた。恥ずかしいけど
嬉しい瞬間だった。
またほっこりしたなもう~。

帰りは残らなくてもいいかな?と、思うこともあったけど
やっぱり残業して帳尻をあわすことになった。
丁度良かった。同居人にも弁当を食べてて貰う指示を出してて
ちょうどよかったよ。
月に何度かこうしたいね。味が分からない人だからいいかな?って、
最近思う。作った料理に対してただ、「いただきます。」
「ご馳走様」だけだから。愛想がないし、作り甲斐ないよ。
だから余計に何でも食べてたら?って、こっちも思うだけ。
本と、先日の友人のの飲み会数ヶ月に1回だけしたら後は
実家に行く以外用事のない人で、同僚とかと飲んでこないから
毎日作らないといけないストレスは続く。

ま、同居人を少しでも想えたらそうならないんだろうけどね。
片想いの人が同居人になってくれたら・・・。って、
何度、考えた事か・・・。不可能なのにね。

不可能だから夢を見られるし、それが活力になっている
今日この頃だからましかな?と、思うけど・・・。

今日も暖かい片想いの人のお休みメールで心地良く
眠れるかな?同居人とは別に寝るし・・・。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。