こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

雷が・・・。

2011-06-21 22:34:38 | Weblog

昨夜は雷と雨がひどかった。

だけど、同居人は知らないという。私は起きてしまったけどね。それぐらいの鈍感さがある人。

いつまで経っても変わらな過ぎて呆れている。ただ、それだけ。

少し離れた部署の人の心ない事を言われたけど、だから何?って、感じ。

その人自身も別件でも気にしていることを言われたら機嫌悪くなる癖に、自分が云われたらって考えない人が周りには多い。無神経だと思ってる。長い付き合いではないし、私も悪いけど心を許せるとは思ってないから本当の事は云うつもりもないから・・・。

だから何?って、云い返せる人にはなりたけど、云えない私。弱いな~!

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。