こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

帰って来たよ。

2009-10-27 22:41:32 | Weblog
片想いだった人が旅行から帰ってくる途中でメールをくれてた。
で、昨日の報告をしてくれる・・・。

明日は久しぶりに会えるけど、急遽、明日から私の仕事がきっと
元片想いの人にお世話になるようになってしまった。
引継ぎで会うかも知れないけど、仕事以外で会いたいと思いながら・・・。
叶わないかな~?

でも、ま、また明日から頑張って仕事をしてもらいたいよ。
単純にそう思う。

今日もジムを休んだ。身体を動かさなかったら明らかに体重増になってきている。
明日こそは・・・。明日は少し早めに帰れそうだから行けるかな~?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。