こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

先輩が・・・。

2009-06-22 22:16:38 | Weblog
うちの部署は離れだからどうでもいい人間が休憩室に使ってくる。その点で先輩も好きだからその人達と一緒になって話しをしてしまう悪い癖があるので、昼から卑猥な下品な話を堂々とする。
その点で、おもいあまってもっと上の役職の人と話し合う事が出来たら、一週間後ぐらいに忘れた頃に注意してくれた。
私だけが思っていたことじゃなかったらしく・・・。これは救われたけど、今はそのちくった犯人探しを先輩は目の前でしてる。
想像力が豊かでビックリするけども。
犯人を探す前に自分達のしている卑猥な事をもっと反省の意味で考えられないのか?って思った。所詮それぐらいの人間なんだろうね・・・。

同僚さんが色々先輩の事を云ってくるけど、別にその言葉に洗脳されたわけではなくてやっぱり同感だと思うことが重なっただけで・・・。
そうやって同感だと思える事が普通なんだけどね。

犯人わかるかな~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。