こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

夜中に・・・。

2011-10-30 22:12:25 | Weblog

今朝方、同居人の鼾がひどくて私がまた眠れなくなったので怒った。仕方ない事だとは思うけど、治そうとなんでしてくれないのか?

来月、家族で泊りがある。部屋の関係で男同士、女同士で寝ないといけないわけで・・・。他の人にも迷惑をかけてほしくないわけで病院に行くように云ったけど、あの反応では行かないかと思う。かなり迷惑。

私は寝つきがそんなによくないのに向こうの鼾で眠れないので寝る前はたいがいイヤホンを付けて音楽がラジオをつけながら寝ないと眠れない。いい迷惑。その鼾を心地いいと思って眠れる人、尊敬するよ。私には出来ない事だから。

だからこの人と泊りで出かけたくない気持ちが強いし、ずっとできないと思ってる。

面白くないね。今日も他の事でも面白い事なかった。なんやかんやとやつに振り回されている自分は好きじゃない。しんどい顔していると思う。

本当はしたくないよ。仕事場で見せているような顔でいたいのに、居させてくれないのが同居人の行動。どうしようもないけど。居たくもないのに。