こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

久々の

2008-08-23 07:19:40 | Weblog
今日は久々の飲み会がある。だけど、天気が雨で自転車軍団が
ちょっと心配。
来てくれるかな~?と、思いながら・・・。

後30分後以内には片想いの人に会えるけど、風邪治ってるかな~?
昨日はメールしなかったから・・・。

昨夜はちょっとショックな事があって動揺したのだろう?
血圧が急に下がった。
倒れはしなかったけどもフラフラってなってた。
でも、何とかジムに行っていつものメニューを・・・。
動いている時はどうもなかったけども、ヤレヤレって
終わった時にどっとしんどい波がやってきた。

弱くなっているわ・・・。もっと強くならないとね。
とりあえず、仕事頑張るよ~