こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

昨日は

2007-10-20 22:25:58 | Weblog
昨日はやっと会えた。今日もね。
昨日は少し向こうがくるだろう時間に合わせて、今日はたまたま
用事で廊下に出たら会えた。もっと、しゃべって居たいよ~!と
思いながら。
昨日は仕事が忙しかったので疲れてしまって早めに寝てしまった。
ダメだな~。今日はもう暫く起きてられるかな?と思う。
でも、それまで一応は、さしぶりに会えた感想を云い合ったりして
満足したので安心して早めに眠れたんだと思う。ありがたいね。
一週間ぶりの生の顔嬉しいなぁ。

明日は宴会が・・・。ちょっと月末から月初めの週末は続く。
また思いっきり太らないようにしないと、1度肉がつくと落ちないからね。