こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

話つめている・・・。

2011-02-01 22:28:22 | Weblog

仕事は予定変更変更で・・・。

疲れたな~。で、家に戻ってジムにも行って明日の夕飯の下準備をしてから旅行先の友から何処に行きたいんや~?って、メールが着て、今は話が盛り上がっている感じ。

元同僚の行動はちょっと怖いけど、とりあえず監視します。

久しぶりの再会と、旅行は楽しみたいな~って、思いながら・・・。

元同僚は計画性が低くて、行き当たりばったりが多い。だからいくらかこちらの案を出してごり押しする事もたまにある。だって、一緒に行きたいんだもん。そんな感じ。