こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

メル友も

2009-06-27 05:08:50 | Weblog
今日からメル友も旅行に出かけてしまう。同居人と同じぐらい帰ってこない・・・。こっちは同居人よりも居ない事に寂しく思うね。
毎日の日課を送りあう感じだから・・・。
もう何年続いているだろう~?

もちろん、お互いが旅行だとかしんどいとかでパソコンからだから送れない日もあるけども、それでも、続いているよ。
実際にも時々合うけどね。
同居人に話せない事を話している。だから私の事を良く知ってくれているし、向こうの事もよくわかっているつもり。
そんな関係も珍しいと思いながら・・・。
でも、良い関係だな~!
私と付き合ってくれる人が居る事にありがたいと思うよ。

今朝は早くに目が覚めてしまった。
夜はうちの家族と飲む約束しているからアップできないかと思って今するからね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。