こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

よくいく

2009-03-28 21:39:14 | Weblog
良く行く、ブログの方の家庭環境に感動した。
私の場合はそのまま片想いが続くけどね。
でも、両想いになれたらああなりたいと思いながら憧れるよ~。

さて、そこまで待てるかな?

きっとあのブログをよんでいたら私の片想い人と同じ
年齢ぐらいの人だと思われた。
だから、余計に自分達を重ねてしまうわけでね。
切ないよ~、これからもお邪魔したいブログでした。

今日はてっきり仕事休みだと思っていた片想いの人が
私が外出して見上げたら窓越しで仕事してた
急遽出ないといけなくなったのかな?大丈夫かな?って
1人で心配してたけど、メールを読み直したら
私の勘違いでもともと仕事の日だったらしい。
後で、勘違いだったと言いに行ったけど・・・。

あ~ビックリした。
そして、真相が分かるまでそれは続いてたよ。
今週は何度も一緒に帰ろうと試みたけどね、実現せず。
悲しかったな~。こちらのその分のストレスはたまる。

ジムで汗を流す事で何とかなったけど・・・。
何もしてなかったらきっとモヤモヤしてただろうよ。
運動する機会があってよかった。
同居人をほってでもジムに行く今日だった。

また月曜日に会えるよ~。来週はまた忙しくなるだろうけど
今週よりかはましだと思うよ。

今週は私を怒らせて張本人は今日は機嫌取りにきてた。
いつも奥さんにこんな感じで接してるんだろうなって
思いながら・・・。しがない人だわ。あんな人生は
嫌だね・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。