こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

先輩が・・・。

2009-09-04 22:42:10 | Weblog
一応、ダメだった先輩が急遽明日、行けるようになったと言われたけど・・・。
正直、1度断られた人を受け入れるのが出来なくなって来ている。
しかも先輩だけども、最近の言動に腹立っていることもあるけどね。

先輩が居ないと思って別の人達をくっつけようと思ってて練り直したところなのにね。邪魔しないで欲しい。ただそれだけ。

明後日は急遽ライブに行く事になった。片想いの人を真っ先に誘ったけど用事があって無理だったけど、今もその人の音楽を聴き続けてくれているって前日知ったから余計に一緒に行きたかったけどね~。
同居人は誘わないよ。ライブは気になる人ともしくはそれが叶わないんだったら1人で行くと決めたから・・・。

誘うのも正直しんどいよ。毎回行ってくれるかどうか?気にしながら尋ねるのもね。前はそれも仕方ないか?って思っていたけどなかなか行けないようだったら気が滅入るからね。疲れた。
でも、今回は誘ってしまったけど、気が向いたらね。また誘うかな~?
気まぐれだから。
では、とりあえず、明日は飲み会。