こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

渡せました。

2007-08-20 20:18:18 | Weblog
先日の落し物を無事に相手に渡せました。たいそう喜ばれて嬉しかったなぁ~!
やっぱり探していたものが元の戻ると誰でも嬉しいですよね。
最近、買ったばかりのものだったらしくめでたし。
いつもだったら相手よりも先に存在を感じて見つけてしまうけども、今日は急いでたからか?見つけられた。逆に見つけられて挨拶を受ける。
帰りに挨拶しようと思ったけども、1人苦手な人がいる部署だから、
慌てて帰ってしまう、まだまだ小心者だと思う瞬間。
今日もこれから韓国ドラマ、今は『宮』を観ている。
5話位から面白くなってきたから、それまでは辛抱するようにと
勧めてもらった人に言われていた。守ってよかったと思う。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。