こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

おばちゃんに・・・。

2012-03-24 20:55:56 | Weblog

最近、気が抜けているおばちゃんに同居人の転勤話が出ていると話をした。

即座に単身赴任をして貰わないと仕事が回らないと云われたけども・・・。

それはどうなるかは分からないけども、とりあえず、いつ居なくなっても良いように頑張って欲しいとお願いした。

若者に九州への旅を誘ったけど、そっち方面は苦手らしく断られたよ。今朝の二人の時間中に。仕方がないね。

今日は昼食が少し遅くなったけども、若者と食べることが出来た。やっぱり隣に居てくれると楽しいよ。今日も若者1がデリカシーのない事を云ってたな。自分中心で回っているから鬱陶しい。きっと若者2番目も内心イラッて来てると思いながら・・・。

別の話を若者1はしてたけど・・・。別の部署の人同士が会社内結婚をする事になりそうな事が分かったけど、相手にはちゃんと付き合っている人がいたけど、別の人と結婚を決めたらしく、その別の人の事を略奪だとかいってたけど、仮にも友達?(その当事者より結婚の話を聞いたらしいの)に私達にもそう伝えていた、友達だと仮に思っている人が聞いたら気が悪いだろうと思いながら・・・。私はそう聞いた。もっと聞いてみれば結果的に前の人と別れてから1年間付き合っていたと聞いたから別に悪くないやんって、人の気持ちは変わるから、どっちもどっちだけど、この人も若者も1も私から見たら同類でどうでもいい。

ただ、どうでもいい人達に若者2が振り回されなければいいけど・・・。こんな形ではなくていい人と巡り合って欲しい。決してなることはないだろうけど、バカップルには・・・。それだけは止めといて欲しい。若者1は誰が見ても相当するから・・・。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。