こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

怒ってる?

2010-01-17 05:39:08 | Weblog
今日はある会の新年会だった。直前になって元同僚に伝える事に・・・。

だから起こってる?もとい、怒ってる?ってメールしたら怒られた。
怒ってるってメールが着てから寝たのか?わからないけど、続かなかった。
怖いわ~。怒らんでも・・・。
私も3時に帰って来て風呂で寝てたからこの時間に・・・。
ま、明日、機嫌とるメールを送るよ。

小旅行は良かったらしいけど、車で走りたりなかったらしくおまけが・・・。
ま、その人らしいとおもいながら。

そろそろ寝ようかな~!