こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

ナイス・・・。

2011-12-19 21:46:08 | Weblog

仕事を定時に終わろうと思っていたら終わる間際から1時間位はひっきりなしに仕事電話がなって・・・。連絡連絡としなといけない状況となってた。

で、若者と一緒に関わった仕事の関係者はなかなか電話が通じない事もあって難儀してたけども、それまでにこんな理由で電話をかけて返事待ちだとか話をしてたからそれをしっかりと私が別の電話で対応してたら話をしてくれてて、場をつないでくれて終わったとたんに換わってくれた。

ありがたかったな~って、思った。

機転が利いてやっぱり助けてくれる。

今日は若者からこの映画に行きたいと誘ってくれた。それは滅多にみないジャンルだけど、そういった映画も観るのか?と、意外性があるし誘ってもらったから一つ返事で「行く」って答えた。

皆の前だから公で行けるのもありがたいかな?

でも、映画は来年になるか年末になるかもしれないけど・・・。行くって云ったから勝手に向こうは行かないとは思っているけど・・・。

来年も時々、公にしてくれてもいいけど、映画を楽しみたいな~!ただそれだけ。