こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

朝に・・・。

2007-09-17 20:18:56 | Weblog
朝、いつもより早く仕事場に着いた。片想いの人はいつも通り出勤してきた。
ちょっと話をしたくて少しの距離を待っていた。
昨日の感想を云ってくれたけど、何かいつもと違う感じがした。
結婚相手に会ったということでか?他人行儀に感じてしまった。
そんなに離れないで欲しいと思ったけども・・・。
それは片想いの人が既婚者だとい事があるので遠くに行って欲しくないと
思っている。
今までと変わりない関係で居たいと強く思っている。
今週はシフトがよく会えるシフトとなっているので嬉しい。
帰りにも会えるというか、会いに行くからね。
待っててくれると云ってくれるだけで救われる。