こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

1泊旅行・・・。

2012-02-12 19:47:03 | Weblog

無事に部署の1泊旅行から帰ってこれた。

一緒に仕事する人と若干名、子供や孫も連れてきてた旅行で・・・。

子どもと一緒の旅行ってした事なかったから・・・。数名いるので誰かの目が子供には向いているのでちょろちょろしてよく動く子供たちも迷子にならずに済んだ。私も手をつないで走り回るから付いて回って・・・。話を聞いてあげて・・・。やれやれ。これが良かったな~!でも、疲れた。

それでも、子供たちを寝かして小宴会をしてから、徐々に寝に布団にはいったみなさん・・・。残った2つ階級上の上司とあまり好きでない若者が残ってのトーク・・・。朝の4時までしてしまった・・・。その間、飲んでいたけどね。若者は程々で寝てその姿を見守りながら話をして・・・。

皆、私が去年の旅行で酔っ払って若者の事を話だし・・・。そういう酔っ払いを期待していたみたいだけど・・・。今回はそこまで飲まなかった・・・。でも、久しぶりに起きてたな~!

それでも、今日の夕方ぐらいまで何とか過ごしながら・・・。移動中若者と1回だけど隣り合わせでバスに座る。隣で寝ながら少しもたれてきてくれるのは嬉しい感じ。続いてほしいと願うけど・・・。

早めに寝てまた明日から頑張るけど・・・。 

もうしばらくは研修があるので乗り切りたい。