こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

コンサート。

2010-03-22 23:01:59 | Weblog
今晩は、CDでは良く聴いているけど実際にコンサートに行くのは初めての人の所へ行った。
CDと同じ声で生声も素敵だった。昔ラジオ番組を持ってて何気に聴く事になったから・・・。CDを買ったりはしてたけど、コンサートには行った事なかったけどね、今回のアルバムが良くて行ってみたくなったんだけどね。

アカペラも幾つかしてくれて・・・。楽しめた異邦人。

この人の声は独特だけど、私にはすんなりと心に入ってきた。
今回、買ったアルバムも何処かで聴いた一曲が良くてね、つい、アルバムを買ったら全体に良かったと思ってしまった。
アーティスト自身も身の上に大変な事が多かったらしいけど、歌い続けてくれるなら私もコンサートに行き続けたいと思う。頑張って欲しい。

それにしても、今朝は元片想いの人と一緒だった。
先日買った別の人の歌をCDで聴いて貰いたくてね渡した。その聴いた感想を夕方に私はコンサート前の移動中の電車内で受け取ったけど感動してくれたらしい。偶然、私もその曲を電車内で聴いていたらやっぱり涙が出てくるわけで。事情を知らない人はきっとおかしな人だと周りからは思われるかもしれないけど外で聴けない一曲となった。

「トイレの神様」こんなに泣ける曲はないよ。
今日、こじつけのような感じになるけど、そのCDを買った日は偶然、祖母の誕生日だった。
それは今日分かった事で。その当日は祖母の誕生日と、CDとを結び付けられなかったけどね。

片想いの人も心情を組んでくれて名曲だと教えてくれてありがとうと云ってくれて尚更心が落ち着いた日となった。

コンサート中は携帯電源切ってて、その間に元同僚から着てたわけで・・・。
ごめんというしかない。
私は時間の許す限り向こうのメールには直ぐに応えているから・・・。返事がないのが向こうにしたら心配になるらしい。

時には心配してもらうのも悪くないと思いながら・・・。