こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

絡んで・・・。

2012-12-14 21:50:52 | Weblog

会話で絡まれると嬉しい。どSだと思いながら・・・。

今日はクリスマス会だった。楽しんだ~!わざわざあの人も来てくれたし・・・。

明日は他部署の忘年会に呼ばれてるけど・・・。去年が大波乱になりその為に同じ部署内の人達の参加は見込めなくなってる・・・。今年は反省してるみたいだけど、ほんまかな~?

去年の大波乱になった人一人はこの忘年会に呼んで貰えなかったらしい・・・。パートでもあるけどでもね、忘年会に呼んで貰えてないって・・・。ずいぶんひどかったらしい、私はテーブルが違ったからそこまでの被害は受けずなんだけど。

ま、仕事で少し今日、一緒だったけど、その人が隣だったら行かないって思わされることを今日はされた。いらん事を云うし、いらん事もしようとするし何を考えて仕事してるんだろう?ってうんざりだから・・・。愚痴をもらすほどしてないのに・・・って思うだけ。

ただ、今後、その人との仕事をするんだったら手伝わないと宣言させて貰った。それぐらい鬱陶しいから。ある程度の歳をとっててあれだったら鬱陶しいし家族だったら最低だと思いながら・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。