こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

くれた

2009-06-29 22:26:52 | Weblog
今日は、おもむろに忘れていたけど、勤務表を欲しいとお願いしてたら、同僚さんはくれた。休みが合えば・・・って感じもあるだろうけど。
毎日に近いぐらい、仕事にきてるのか?尋ねられるのが鬱陶しいのかな?って思ったり・・・。
だって、居ない日は別の楽しみを見つけないと過ごせないわけで・・・。
辞めていく人だから有休の消化しているし顔見れない訳で仕方ないのよ。
今日はたまたまきてたけど、明日明後日と休まれる。

当初予定してた遊んでくれる日は変更かと思うけど、また別の日をお願いしている。まだ変更は聞くからね。
どうなるかな?

最近は片想いの人の仕事の日程は聞いてない。今日は何となくきてるかな?って思いながら訪ねたら居たよ。
こちらにはもう特にはメールしないけど。仕事頑張ってほしいね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。