こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

返事着た・・・。

2012-09-14 23:37:42 | Weblog

元同僚、やっと返事が着たけど、やっぱりつれないな~。近況を聞けたけど・・・。公務員が・・・。

ま、絡めるところはなくなったな~って、思いながら・・・。この人とは期間限定のそれぐらいの人間付き合いだから・・・。それもありだと思う。

若者のフェイスブック。意味あり発言があった。いつもだったらスルーされるけど返事が着てた。それは素直に嬉しかったかも・・・。ほんと単純だから・・・。

元片想いの人はいつも家族に私の話をしてくれるみたい。これってやましい事があったら言えないし、オープンにして付き合いを続けて行こうとしてくれるから私の名前を出してくれるみたいで・・・。

そういう気持ちを大切にしたい。