こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

昨日の返事は・・・。

2010-11-12 21:58:46 | Weblog

元同僚に送ったメールの返事は今朝きてた。

そして、何で送れなかったかという理由も添えて・・・。

ま、事後報告はくれるようになっているのでね、こちらもまた送るわけで・・・。

つい、今何をしているの?って送ってしまった。

その後はまた仕事関係の勉強会などにも参加しているみたい。

明日は、私が研修で少し遠いところまで出かけるけど、どっちかといえば元同僚の職場近くになるから、出てこないか?って誘ってみたけど、その返事が今朝だった。

私が3~4時間ぐらい待ったら良いみたいだけど、今回は、そこまで時間は他でつぶせない。

明後日は朝早くから少し家族の用事で遠出するし、それが日帰りだからね。

ま、日曜日、朝早いけど、少しでも時間があるなら土曜日の晩にご飯でもどうかな?って、思っただけなんだけどね。向こうからのメールで最近、すれ違ってばかりになってるって・・・。確かに、いつからか?会えてない。ちゃうちゃう。先日、お土産持って行った時に会えたけど、9月から?飲みに行けてないからな~?

その間、お互いの周りでの付き合いがあって日が合わなくてね。私は、会いたいし、一緒にいたい。向こうは一言も言ってはこないけど、昨日のメールではあきらめられている感じもするけど、私の気持ちは切実なんだけど・・・。

だめかな~?待つって事が好きじゃない人だからな

それでも、仕方ないんだから・・・。今日は元同僚は職場の人達と飲み会だって。

無事に帰ってきてや~って送ったけど無視された