こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

釜山に

2010-03-29 22:05:23 | Weblog
旅行は釜山に行って来た。

海産物が本当に美味しくて。期待以上だった。


今日、戻ってきたけどね。元同僚からたくさんのメールが届いていた。
おらんと分かっていたのに・・・。豆というか・・・。
居らんからこそメールくれてたかもね。
でも、毎日の習慣でやりとり出来なかったことで寂しかったよ。
どうしてるかな?って思ってたしね。
ま、帰って来てからメール見て嬉しかったな。

だって、いつもくれない時間帯のメールとかあるねんで。貴重だったし・・・。

たまに留守も良いね。