こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

土曜日なのに・・・。

2010-11-27 22:38:56 | Weblog

土曜日なので出張から仕事が始まって忙しい日だった。

で、仕事後も、高校の友と会うことになっていたけど・・・。店を考えといてって言ってたのに、反応がないから渡したの行きつけの居酒屋さんにした。私は気に入ってるところだから良いんだけど・・・女将さんにもよくしてもらっているんだけどね。

それを、店の何かにつけてぶつぶつ文句を言う高校の友、ちょっと切れかけた。

前より性格がまたひねくれてるわ。一応、社会人はしてるけど、いつまでも親元から離れない感じの人だから、感覚が違う。

お膳立てをしてる割に満足しないのって・・・。だったら自分で行きたいところを決めたらいいのに、どんな料理がいいとか何にも反応ないのに・・・。面倒見きれないわ。なので、お酒も進まなかったので、その店に友達と行くといつも閉店遅くにかえるけど、早めに帰ることになる。

今度から私は口出ししないよ。ま、間にもう一人入ってくれているからましだけど、次は一年後ぐらいの再会になると思ってる。店は勝手に決めてほしい。

空気を読めない人っていやだな~!昨日の同居人に続きちょっと腹立つ人だと思いながら・・・。

今日も元同僚は宴会を開いている。昨日もそうだったけど・・・。今日の宴会も朝までみたい。

そこまでの元気は私にはない。だけど、会いたい気持ちは会えないので募る。

しゃあないな。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。