こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

帰ってから・・・。

2011-02-18 23:08:38 | Weblog

昨日は、結局、家に戻ってきてから飲み始めて・・・。

花粉でか?酒でか?目があけにくい感じとなった。今朝。

今日も気分で結局飲んで・・・。明日も一緒に研修行く人が急遽キャンセルとなったので、車で帰ってくるけど、家飲みになると思う。

今日はライブに行ってた。元同僚に断られたものだけど、連れて行かなくて良かったと思った。なぜなら、私としては17年以上もずっとファンでいてて、そこに連れて行きたかったけど、昔の曲も昔のネタはファンなら嬉しいけど、元同僚はわからないと思うから・・・。切れて帰るかもしれないと思ってしまったから・・・。

で、今日のライブは行かんで良かったってメールしたら誰の?って、返ってきたからもういいわって返事を返すといちいち覚えてないのはわかるけど、返事がまた憎たらしくて、送り返さなかった。

送り返すには疲れてたし、せっかくの良い余韻も消えそうだから・・・。

 

それと、メル友、やっぱりパートナーが出来た途端、メールが減ったし私も来ない限りは送らないし・・・。自然消滅で良いかと思いながら・・・。一方的に送ってばかりも面白くないからね。