こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

別件で

2008-07-08 07:28:29 | Weblog
昨日は別件で片想いの人にメールをする事に。
その時に、会った事で元気になれたこと喜ばれていたなぁ~。
いがいを感じるわ~。

今日は急遽休みにした。明日本当は休みだったんだけど、
仕事が入ったのもあるし、同居人が休みを取っているので
ずらしたくて、でも、ずらせる日が今日しかなくて・・・。
別の人も急遽休みとなったし、
無理かな?と、思いながら。何とか調整をして貰って取れた。
やれやれ。
どんだけ休みを一緒にしたくないか・・・。
面白くないからね、仕方ないのよ~。