こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

見かけないと思ったら

2009-09-29 22:24:14 | Weblog
部署が違う人だけど、時々飲み友達となる人が居る。
1日に1回は見かけるはずだけど(着てたら)最近、見かけないな~って思ってふる故郷に帰郷しているのか?出張しているのか?わからないからメールをしてみたら・・・。出張だった。
大変らしいけど・・・。そこには同じ関連会社の人たちも沢山着ているらしく大変だろうけどなんとか仕事しているらしい。

もう少しで帰ってくるらしいけどね。
ま、また戻ってきてくれるようだから良かった・・・。
独身者は飛ばされやすいからね~。
大丈夫かな?って思うけど、貴重な人材だから戻ってきてくれるよ。


土曜日は同僚を誘って飲みに行こうと思ったけど用事があるみたいで・・・。
残念。1人で飲み明かそうかな~。