こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

気になる

2009-03-21 21:33:48 | Weblog
同じ年で気になる人が別にいてたけどね。
時々、話をする程度だけど、結構、飲むらしい・・・。とは以前、
聞いていたけども、今日話をしてたら今度、飲みに行こう~!って
なって、よっしゃ行きましょう!って、約束する。
日にちは要相談だけども。

一年前ぐらい、先輩と飲みに行った事あったようで、底なしの
先輩と良い勝負するって聞いたら行って見たい様なこわいような・・・。
でも、また1つ楽しみが出来たよ。

先輩はいつでも・・・。って行ってくれるだろう。
後は私とその人の予定を決めたら・・・。
ま、体調の良い時に楽しみたいな~!

来月以降だな。