こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

妹に・・・。

2011-06-28 22:15:44 | Weblog

先日、妹と話をする機会があった。で、職場の若者の話ばかりしてたみたいで・・・。若者の話ばかりだ・・・って指摘があった。

ハッとした。いつもの癖で気になる人の話ばかりを家族にはしてしまう。同居人にはしないけども・・・。

ま、それだけ気になっているんだとバレテしまったけども。今も何とか若者とはいい関係かな~?今日も帰りできるだけ一緒になりたかったので、帰れるか?って、しつこく尋ねる。本人も早く帰りたいと思っているのでその段取りで動いてるわけで・・・。

ある意味、私が明日から出張する人の所に寄って一言三言話をした後に合流することになった。

ちょっと話ができることで私は落ち着けている。そういう人が毎日の中で必要なんだよね。それはたまたま目の前で見えているけども、元同僚の事は毎日姿が見えなくてもちょっとしたメールの返事が昨日も何気に送ってくれてた。そういうつながりが大事な私。

やっぱり周りに支えられているから、私が支えられる人なんて知れてるだろうけど出来るだけ力になりたいと思っている。それは同居人以外でね。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。